私のお友達 | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

携帯の画面に

いつも思い出の写真が出てくるんだけど

毎日違うのね。


で今日は…




笑笑笑

【ペットのお友達】

ってなってた😂

※私が設定したものじゃありません。


お友達なんだって!

家族として思ってたから

ほっこりしたわ😂


生まれてからずっと長くしてた耳の毛を

ロングから1番短くしてみた🥰



可愛いの一択

可愛いしかない。


次はモッサモサ族のモコちゃんの番✂️

ハサミ 入るかな〜

………




どこがどうなってるのか

何がどこについてるのか…


わからないモコちゃん。