アンちゃん | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

同じ職場の

いつもニコニコ

フィリピン人のアンちゃん。


頭の回転が早くて

仕事もテキパキしてて

気遣いもちゃんとできて

笑いも取れる。


すごい女性なんです


仕事で商品のアレコレを2人で話して

何が1番ベストか色々話してたんだけど


途中から『ん?』って私が理解できなくなってたら

アンちゃんが

『あれ?同じ日本語話してます?』

って私に言うから笑っちゃったよね🤣


確かに😑


私の方が日本語下手なんだよね。笑


ネコが大好きなアンちゃん。

今日は誕生日。

さすがネコ好きさん🐈


お誕生日おめでとう🎂