締めくくり | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

昨日は次女っ子の大の仲良し幸奈が出演した『夢叶コンサート』の舞台を観に行きました😊

やっぱりね、彼女のダンスの華やかさはピカイチ✨楽しく踊るその表情も天性だと思います。


夢叶コンサートを観ていて他にも目が奪われたのは『衣装』でした!

出てくるキャストさん、ナンバーごとにそれぞれ衣装が違って、ダンスナンバーの衣装は揺れるラインを更に華やかにしていました✨

あれだけ用意してくださってファッションショーのように舞台で輝けるのは羨ましい!

みなさんの歌声も素敵で、締めくくりにご一緒できて嬉しく思いました😊


ありがとうございました!


そして、コンサート次の日の今日ですよ!笑

朝から夜まで、幸奈と一緒に読売ランドで遊び倒しまして

幸奈ママと私はレストランで一日中喋り倒してました😂😂😂


大好きな友達と大好きなだけ時間を使って、美味しいもの、楽しい話し、写真を撮り、2人でイルミネーションをバックに踊り疲れたぁー!!!って笑って隅々まで満喫できました💕