イヴにイチゴ狩り | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

クリスマスをカヨちゃんと。

ええ。

大好きカヨちゃんです。


今年は次女っ子の舞台があって

一緒にコキア見に行く時間が取れなかったまま

カヨちゃんを満喫できる時間がなくてですね


まさかのクリスマスイヴになるとはね。


この間オープンしたばかり‼️

茨城県常総市にできた

日本最大級の空中いちご園

グランベリー大地さんへ

🍓✨🍓いちご狩り🍓✨🍓👌


今日は

🍓とちおとめ

🍓あきひめ

🍓紅ほっぺ

🍓やよいひめ

の4種類食べ比べ🤤

練乳は一袋50円で販売してましたが

持ち込みオッケーだそうです😋

 


上にイチゴ棚があって降りてきます🫣



青い空に赤いイチゴがたくさん可愛い🥰



ツヤッツヤのいちご達❣️



今日の一番の推しは

とちおとめ🤩

甘くて体が震えました❣️


40分目いっぱい食べてシンドイ…


施設内にあるカフェで苺のデザートをたくさん食べる予定でいたのに

2人でそんなに元気なお腹ではなかった😂


デザートの種類を写メするのを忘れちゃったので

Twitterよりお借りしました🙏



外にもソフトクリームや、イチゴ荒削りのパフェ数種類あったけど、今日はお腹が暴れるといけないのでまた今度に。

直売所もありましたがオープンして30分ほどで完売してしまって、お土産は買えず…

うちから近いからみんな連れてきてあげよう🎵


カヨちゃんは今年見納めかしら?笑

たまに欲する存在です。


いつだって

ありがとう😊