サンタさんキタァー | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

仕事中に

なんか聞き慣れない音楽が流れたかと思ったら



サンタ来てた😂😂😂😂😂😂


同じ仕事場でフィリピン出身の

アンちゃん

サンタさん見つけるなり


『あぁ〜〜✨❤️✨❤️✨サンタさんだぁ🤩❤️』


ってサンタさんのところへ

すごい勢いで喜んで走って向かっていった🤣

子供でもあんなにはしゃいだ姿見たことないよ!


笑笑笑


あの姿を思い出すたび笑っちゃう😂


アンちゃんが喜びすぎて

サンタさんも一緒にテンション上がってたんだけど

ボソッと


【あんまり頑張ると疲れちゃうな…】


って聞こえてきた😂😂😂😂😂




ちゃんとクリスマスソング流しながら

HO〜!HO〜!

言ってたな。