終わっちまった | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

BLUE PLANET ORCHESTRA

🌏🪐🎻


最高に良かったのに

終わっちゃった

アタシ

抜け殻のよう


セトリ内容も最高すぎたしな


みんなで歌えなくて

静かで、寂しいんだけど

ファンのみんなと盛り上がるのが本当は一番で

メンバーと歌えたら幸せなんだけど

手拍子して

みんなが心で歌ってたのは伝わってきたし

なによりも

深瀬くんの優しい

『ありがとう』

が泣きそうだったわ。


やっぱり『バードマン』泣くなぁ


頑張りすぎないように

自分らしくいる為に

頑張ろう


って背中を優しく温かく押してくれる感じが好き

無理矢理じゃない

寄り添って、相手の為にいるような彼らが

素敵だなぁと。


オーケストラの皆さんがまた本当に本当に素敵だったんです✨

ねぇさんがフルートだったからか、

フルートの音色が一番耳に残ってて

ライブの為だけに作られた音達が重なり合って

横から見づらかったんだけど

フルート演奏の方を見つけることができて

男性だったなぁ…

素敵だった。


家着いてTwitter開いたら、

一番にそのフルートの方のツイートが載って出てきてて

ちくわ置いてあった😂😂😂

吹けそうですけどね。笑


お誕生日おめでとうございます🎂

そして

素敵な音色をありがとうございました❗️

なによりもお疲れさまでした‼️