気分転換 | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

土曜日から行ってきました🍁



母の田舎『新潟湯沢町』


夏休みに行きたかったけど

コロナ感染急増で諦め


紅葉でリベンジ🍁


有名なドラゴンドラに乗ってきました❣️




目に入る全てが紅葉で色づいた山々

川のせせらぎ

鳥の鳴き声


ウソみたいに心穏やかな時間…


美味しい地元のお寿司屋さん🍣





長野に寄って

足湯も



道沿いに売ってたラムネ




神社の御神木⛩



パワーを分けてもらって


お昼は新屋さんで鳥丼


本当に美味しいでしかなかった🤤

あ、あと野沢菜最強。


1泊2日の弾丸ツアーだったけど

母も連れて行かれてよかった😊


にぃさんが、何年か前の夏に遊んだ河原に行きたいって言うので、急遽寄ってみたけど

自然の川は豪雨や、雪解け水で水量が変わると

川の形を変えてしまうので、毎年同じ形はしておらず、大きな石ばかりだったので

近くの違う川沿いに降りてみました😊



ウソみたいにキレイ


自然の偉大さに圧倒されて

あっという間


今度は夏の河原でどこ行くこともなく

足を河原の冷たい水に浸しながら

野菜も冷やしてのんびり食べて寝たいなぁ