ずっと見てられる | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

モコさんがトリミングの時だけ
唯一ユックリ
心ゆくまで遊べる
ぷぅちゃん😊

いつも、どんなに頑張っても
全部取られちゃう😂
オヤツも
大事に取って置きすぎて
気づくと無くなっちゃって
オレのオヤツを必死で探してる
残念なぷぅちゃん。

ぷぅちゃんがまだ1犬だった時に
買ってあげた自動でボールが飛び出すオモチャ。

普通さ。
ボールが飛び出してから、ボールが飛ぶ行方を確認して走るでしょ?
飛び出すの見もしないで
どこに飛んでるかも見もしないで走り出すところ

ウチで育ったなぁ〜残念!
って思う。笑

『チョット バカなくらいが可愛いんだよな』

って、にぃーさんが小5の時に、好きなタイプの女の子を私に話してくれた時を思い出したけど…

今思えば、小5の男子が言うセリフにしては
30過ぎたくらいのある程度経験値積んだ大人が言う感じだったね。

笑笑

メッサ 可愛い。



メッサ  癒し…
心に染み入る。。。