夏休み最終日 | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

ここ最近は、朝晩も少し気温が低くて寝やすくて
窓から入ってくる風も心地い。


午前中も風が気持ちいいから
犬達も夏は運動不足だし
近くのSAのドッグランに、お昼も兼ねて遊びに😊


着いてから結構暑くなっちゃって
ワンコ達ヘェヘェしちゃって
着いて10分で
『かーさん、かえりませんか?』
の目。


おもちゃ投げるけど
走って、手前で直ぐ諦めて
持って帰ってこない。

うぉっい❗️

で、私が取りに行く。
なんだこれ。
笑笑

沢山のワンコ達と触れ合って
初めてお会いする人達とも
他愛もない会話を楽しんで

お昼も食べて


食べちゃった😆❤️

このために、しばらくタピオカ我慢してました。