止まらない | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

ずっと見て見ぬ振りをしてきた……

ここにとりあえず置いておこう

からの積み上がった荷物たち。。。

いい加減、片付けなくちゃって分かってたけど

開けるの怖い…

『納戸の扉』

意を決して…‼️‼️‼️‼️

そしたらね。
大変よ。
もう。。。

片付けるどころか、さらに酷いじゃんかっ😂‼️

ってにぃーさん。

幼稚園の作品やら、お手紙がたくさん出てきて、懐かしさにホンワカしてたら


部屋に閉じ込められちゃって。

夜中の1時半に諦めて寝ました。

私を待ってるプーちゃんを探せ‼️