シャクレルプラネット | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

投稿写真

投稿写真

3週間くらい前に、スーパーの入口で気になって仕方なかったガチャガチャ。
しゃくれてます(笑)
何年ぶりだろう…

揃えたくなって回してみた回数…
言えない… (๑¯ー¯๑;)
その為に働き始めた訳ではないんだけど…
どうしても欲しい、何個あっても良いと思ってる『ミーアキャット』が出ません
( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
すぐに完売してしまい、他の店舗でも見つけて回したけど出ず、即完売…
調べてみたら、かなりの人気らしいことにビックリ(笑)
同じスーパーに、再入荷したのにミーアキャット出ません(ぅω=`)
そして、またすぐ完売してた…(ノД`)
そんなにレアキャラなのかな…

意外と…(?)いや…更に負けず嫌いな上に
収集癖強い事が判明しました(笑)

#ミーアキャット
#シャクレル