穴を地中深くまで掘って、ねじり混んで潜りたい話 | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

投稿写真

投稿写真

今日は毎年行ってる清水公園のサクラ祭りへ(*^^*)

開花状況とお休みとなかなか合わないから難しいんだけど…
今日で全体的に2分咲きくらい。
少し寒かったのもあって、屋台も半分くらい閉まってるし、お客さんもかなり少ない日でした。
来週じゃ散り始めてるかもなぁ…

ところでです…
ものすごーーーーく恥ずかしい話…😖😖

20㍍先のトイレから戻って、テーブルに座ろうとしたら、屋台のおじさんに、
『大丈夫~⁉⁉⁉』
って言われて振り返ったら…

‼️‼️‼️‼️((٩(//̀Д/́/)۶))‼️‼️‼️‼️
ペーパーをお散歩してる状態💦💦💦

ギャーーーーー😱😱😱😱😱
ホッント恥ずかしいもう、下向いたまま😣
子供達、大爆笑💧
旦那も呆れて
『作り話しと思ってよくネットとか見てたけど、いるんだな…』
と…
まだ、笑ってくれた方が救われる😣

もう、今日はお客さんが少なくて本当に良かった…(´ー`;)

#穴があったら掘り下げて潜り込んで、蓋をしたいくらい恥ずかしい話