誕生日 | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

投稿写真

投稿写真

昨日は主人の誕生日。

プレゼントもなかなか気に入ったものが見つからなくて…お酒好きだけど、飲み過ぎてるので渡したくなく…
とうとう当日まで用意できませんでした(´`;)
ケーキは近所の人気のある所で、生クリームとチョコクリームと半分ずつの欲張りに食べられるワンホールを(^^)
子供達がほとんど平らげてたけど(笑)
夕飯も外に食べに行くのは帰りも遅いし、面倒だからって自宅で細々とお祝いして終わっちゃったな…
何か良いのが見つかったときにプレゼントしよ~

かな…。