さみしいかな? | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

投稿写真

投稿写真

ドッグ用品を買いにホームセンターへ。

可愛い子チャン発見😆💕
プリンもいつも1人でお 留守番淋しいだろうから、新しくお友達が家にいたら淋しくなくなるかな…なんて…
今までだったら、2匹なんて何があっても無理‼️と思っていたのに、ついついそんな事も思うようになってる自分がいて…つい…
『うちに来る?』
って声かけちゃったじゃないのよ…(笑)
とは言え、今すぐはやっぱり色々と無理です(^◇^;)
残念ながらバイバイをして自宅に。
仰向けに寝てる無防備なプリンさんを発見(ρ_・)
思うほど1人で淋しくないのかな…?(笑)

いつか増えるのかな…

#可愛い子