こう見えて | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

投稿写真

玄関を開けたら
いつの間にか…
春が来てました🌱

こう見えて…
意外と………?
真面目な方(笑)
あ、笑ってしまったけど…
深く考えすぎて
収拾がつかなくなって、元に戻り
結局、何にも考えてないとよく言われてしまう…

あんまり頭は良くない(´∇`;)けど…
私は真剣ですよ
こう見えて…意外と。
堅すぎるのが苦手だから笑ってしまうのがダメなんですよね。
きっと (๑¯∇¯๑)

真面目にコツコツ頑張らねば✊❗️

って、玄関を開けて思いました(*^^*)

#独り言