おおとりは… | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

投稿写真

こ なんと、あれから私もインフルにかかり…
(ぅω=`)
しばらく離れていたせいか、私の後をストーカーのように追い回し、出かける用意をすると
『おい、かーさん。どこに行く気だ…❓』
とやたら様子うかがうプリさん。
かーさん、休んでた分やること山済みなので少し許してね。

今日から復活です‼️
今日は次女の学期末最後の授業参観。
『できるようになったこと』をお母さん達の前で発表するらしく…
もし自分のお母さんだけ来れなかったら…
と淋しそうにしていたけれどギリギリ間に合って良かったです❗️
明日も息子の授業参観。
先生に無理してお願いしてしまった『2分の1成人式』息子も淋しそうにしていたから、私も責任を感じていたけどこれで一安心です😊