こんばんは〜 | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

モコの耳があまりにも臭うので、病気だったらいけないと思って病院へ連れて行ったんです。

そしたら、
『耳毛が物凄くって炎症起きてるのかも見えないって(笑)』
付き添って来てくれたお姉ちゃんと笑ってしまって、先生も笑っちゃって(笑)

耳毛が多いから抜くって言われて、痛そぉ😱って思ってたけど、鳴かずに処理終了。
すこーし赤いからってお薬してもらいました😊
涙も凄いから、お手入れ3点セットで、急遽、爪とおしりと顔まわりカットしてもらったら…
⁉️⁉️⁉️⁉️

😂😂😂😂
毛が黒い子だったんだけど、根元は白っぽいからカットされたらパンダみたいになっちゃって😂お姉ちゃんと大爆笑で、笑い止まらなくなっちゃってお腹が辛くて吐きそうになっちゃいました(笑)

朝丘雪路にソックリに見えて仕方ない年末。