昨日は、クリスマスイブでしたね音譜

我が家でも、ささやかながら、パーティー仕様の晩御飯と、食後にはクリスマスケーキをいただきました音譜


丸いクリスマスケーキは子どもたちのお腹に…

こちらはプチガトー。
砂田屋さんのケーキです。

かわいいケーキがたくさんラブラブ

私がいただいたのは…
こちら↓



チョコロールドキドキ

ロールケーキ、久しぶりに食べました♪

ケーキ食べてお風呂入って
子どもたちが寝たあとは、
年に1度のサンタのお仕事さんた

私は長女と息子の分を詰めて配達して…
パパサンタは車に積んでいた次女のプレゼントを移動して…

そして、今朝、喜ぶ子どもたちの笑顔が見れてよかったです!


さーて、来年一年も、この笑顔のために頑張りますか…!

というわけで、仕事行ってきますダッシュ