今日はようやく、息子の健診に行って来ましたあせる

計測も、診察も、サービスの写真撮影も!!
笑顔ニコニコでこなしてくれましたニコニコ

その後、ベビー用品を買いに、お買い物に。

帰りはタクシーを頼みました。

いつもお願いしているタクシー会社なのですが、なんと今日来たのは黒い高級車のタクシー叫び

赤ちゃん連れでカジュアルな服の私達が乗っていいの!?と、一瞬びっくりしましたが、運転手さんは「たまたま近くを走っていたのできました(*^^*)料金はいつもと変わりませんので、どうぞ(^-^)」と乗せていただきました。

ベビー用品店から高級車タクシーで田んぼの中の家に帰るって…(^^;

人生で2番目に、乗ることのない車に乗りました(*^^*)

ちなみに…人生で1番目に乗ることのない車に乗ったのは、パトカーです。
警察官も、パトカーの中身もかっこよかった!!
警察署についてから、「この人犯罪者?」という通行人の視線が痛かったけど…。
悪いことしてパトカーに乗ったわけではありません(^^;