おはようございますm(__)m

早いもので、今日で子ども達の夏休みはおしまいです。

旦那のお盆休みも今日でおしまい。

明日から、またいつもの日常に戻ります。


夏休み前に職場復帰して、それからの夏休みだったので、私にとっては忙しい毎日でした。

長女にたくさん助けてもらっての毎日でした。

お盆には実家にも帰り、弟妹夫婦や甥っ子達とも遊んだり、うちの末っ子もかわいがってもらったり音譜

旦那からはスピーカーをプレゼントしてもらったり、実家では父からママ達におこづかいいただいて、気分転換してきたりラブラブ

昨日は旦那の弟妹夫婦や甥っ子達とバーベキューしたりゆっくり話したりニコニコ

楽しい時間をたくさん過ごしました!

今日は宿題や持ち物の最終チェック。

今日も1日がんばりますパー