おはようございますひらめき電球

先日は後輩と、南イオン近くのパスタ屋さんで、ランチしましたラブラブ

お店も広くて、ゆっくりいろいろおしゃべりしてきましたニコニコ

そして昨日は久しぶりに実家に遊びに行ってきました音符

実家にはおじいちゃんワンコわんわんがいるのですが、大歓迎してくれて嬉しかったですニコニコ

それから前潟イオンに出かけて、いろんなお店を見て歩きました。

特に何も買わなかったけど、ウィンドウショッピング楽しかったですキラキラキラキラ

今日はあいにくの雨ですが…

実は今日から新しい職場にお世話になることになりましたラブラブラブラブ


今までやってきた職種には近いけど、扱う商品が違うので…

……緊張するなぁ~あせるあせる