たびたびオードリーの商品が並ぶようで
華やぎますね♡


3種ほど♪
image


白の缶(正式名失念×××)
image
この缶 絶対捨てれない〜(´∀`*)

image
【グレイシア&ハローベリー】入り
image

【グレイシア】
image
かわいい〜♡ おいしい〜♡
食べるのもったいな〜い♡

食べるけど☆☆☆
しかも ひと口でパクっとネ☆
チビチビ口に入れると美味しさが分からない……
大事に食べると言うと ちょっとずつ口に運んでよく噛んでたくさん口に滞在させといて…ってことがフツーなのかと思うけど、自分の場合 それでは 味も食感も弱すぎて いつまでも噛んでりゃ不味くすらなってきて、逆に何食べたかわからなくなってもったいないということになるのダ×××
なので 大事に食べようと思った場合は、
飲み込んだ後 通常なら次々口に運ぶところを、次のひと口を頬張る前に少しは間を空けて
ほ〜っ(*^o^*) ♡・・・と余韻を味わう瞬間を作る……程度

突然 自分の“大事にいただく定義” 挟みました。。。


【ハローベリー】
image

image
いやぁ ンマだわぁ〜ラブラブ
これだけの箱も買えば良かったかなぁ〜(*≧∀≦*)



なんとキュートな‼️リボンの箱リボン
image

【オードレーヌ】4個入り
image

割とフツーかと思いきや
image
裏から見たらいちごコンフィチュール!
image



最強にかわいい瓶アップ もちろん捨てないゼ!
image

【ストロベリーショコラ】
image
うっま!


今回はこれが1番だな!!!




オードリー
また札幌に来てね〜(о´∀`о)/

トゥーっす