セコマのスイーツ♪

クリスマスケーキのお試しサイズは
買いやすい価格♡



他にも順次 販売してたのかしら。。。


今回は 2種

【生クリームケーキ】
image



このお試しの生クリームケーキ…
チラシの上のいちごのじゃないのよね☆
image
サンドされてるのはミカンと桃

スポンジとクリームのお試し…ということ。

お安く 180円って価格にしてくれてるから
仕方ないけれど☆




【バタークリームデコレーション】
image

こっちはちゃんとお試し❣️
image
250円♪

懐かしのバタークリームケーキだけど
昔のような重さはなく 食べやすい♪



ストロングコーヒーと一緒に♡
image





他にも予約受付しているものには
ブッシュドノエルだったり
ベリーフロマージュだったり
フルーツタルトだったり
モンブランだったり
フランボワーズだったり………

更に他にもまだあるのだけれど
お試しサイズになるものは
それらすべてではないっていうのが
残念〜_:(´ཀ`」 ∠):



これはちょっとマメに足を運んで
チェックせねば☆…です!