今日は ぶた丼弁当。

夫くんの。



3月のお弁当アルバムです。

見事に 一度も
息子っち用のお弁当を作ることが
ありませんでした☆


でも 今月は
予定通りの日程で始業するらしいので
茶色のみのお弁当が一人分
増えることになりそうです。

勉強が好きでは無い彼も
さすがに退屈が過ぎて
始業を
楽しみにしているくらいです(^ ^:)





無印週間の機会に
娘っちオススメの
【スチール爪切り】を購入しました。


さすがのシンプルさ。
けっこう重いです。


開閉の安定感が良き!



ヤスリ部分も丁寧な作り。



数年
なかなか納得のいく爪切りで爪切りできない
爪切り難民だったのだけれど


久々に
切りやすくて
切れ方に不満のない爪切りに
出会えましたキラキラ


ガッツリ記名して
私専用の爪切りにしようと思いますにやり音譜