明けまして 今年初訪問の
ろまん亭です。





ステキなプレートメニューがあるので
早速参上ですっ馬))



ホントですか??? この価格!!!


クリスマスバージョンの気まぐれパフェも
強烈なビジュアルだったけど



今回も
大盤振る舞い & 魅せる!!!


こんなケーキって 普通
このサイズではポピュラーにはないから
もう2段ってだけで
ワクワクするしアップ

ろまん亭らしく 食べやすいし
ぺろり

ドリンクもいろいろ選べるし

(【オレンジソーダ】チョイス♪)



カップケーキは2つも付くし❣️

チーズ系と モンブラン系音譜

このカップケーキはテイクアウトも可能‼️
2段ケーキだけでも 結構な量だと
(普通の人は)感じるでしょうから
無理しないで お持ち帰りが賢明かもしれません。



私も この箱は お持ち帰り♪

クッキーが2枚と
500円分のチケット!






今年のケーキバイキングは
ミニカップケーキも加わって
楽しみにしていたところだったのだけれど



新しく 4月にオープンするお菓子屋さん
《パレット》さんとの企画協力による
このサービスプレート


ぜひ こっちから堪能すべきでは?!!!!!



アンケートには
さして参考にもならないかも…な、
記入をしましたけれど


手軽な2段ケーキがある
こちらのオープンも楽しみですラブラブ




今日のセットはこんな感じで
ショーケースにて紹介されていました。




また 違う種類のケーキの日に
再訪したくなったわ〜アップ




もちろん
ろまん亭のプレミアムバイキングの方も
予約をして改めて訪問して
ミニカップケーキをたっぷり食べさせていただきたいと思ったのでしたとサ(#^.^#)