今日は しゅうまい弁当。






早弁は りんご。





夫くんの。








娘っちの。

しゅうまいが好きじゃないから
唐揚げと交換。










離ればなれで会えなかった
タリーズの3兄弟 ふちベアフルが
ようやく集合しましたクラッカー




タリーズのカップがないからスタバの…



か〜わ〜い〜い〜ラブラブ



左の帽子をかぶったコは第一弾のコ。

私は購入ができなかったので
友だちにお願いしてあり
ようやくその友だちと会えたので
手に入った次第。

右側のコは第三弾のコ。
紙コップを頭に載せて超かわいいラブラブ



第二弾のこのコ。

1番贔屓にしてしまっているかわいさラブラブ

このコは逆に
買いに行けなかった友だちの分も
私が買ってあずかっていたもの。



お互いに2体ずつ買っておいて
第一弾のコと第二弾のコとを
バクリっこしたってワケ。






最近 スイーツと一緒に写る機会も
ないのだけれど。。。
セッティングしてるヒマがあったらサッサと食べたいから



クリスマスには
登場してもらおうかな(//∇//)