ツルカフェです。


去年も そうでしたが

桃のパフェが食べたくて(๑˃̵ᴗ˂̵)

【フーバーソフト もも】グラスサイズ


ソフトが濃くて美味しいラブラブ

………けど すぐ溶ける〜×××あせる

早食いの私をもってしても
最後はドリンク☆
グラスを持って飲み干しましたけどね(*´皿`*)


赤紫蘇のソースは やっぱりちょっと苦手で
かけずに終了してしまった_:(´ཀ`」 ∠):


そのままで 美味しかったぁぁぁキラキラ


他にもね♪【フーバーソフト いちご】カップサイズ


おいしいねぇぇぇ♪( ´θ`)ノ
ちょっと自然満喫倶楽部のに似てる系⁉︎


【夏モン】

去年と同じチョイス☆

うまぁぁぁぁアップ



【スモークサーモンとクリームチーズサンド】
ハーフサイズ

うまぁぁぁぁドキドキ





今回も同行者ありのシェアシェアで♪



最近 食べホよりカフェ巡りが増えたかも……



不思議なことに

かかる費用も増える体重も

変わんない………|( ̄3 ̄)|




帰りに買おうと思ったクロワッサンは
帰りには売り切れていた×××



…………ドンマイ☆ ( ̄ー ̄ )




他のステキなものも載せます♪


























下差し丸井さんの催事は
ちょっと魅力かもラブラブ

上差し休業日多しで要チェックです☆