PAULでランチにしました♪

ランチメニュー(11:00〜15:00)にはパンビュッフェが付くので



食べたいと思い続けて

ようやくいただく機会が作れましたキラキラ

お会計をして カゴ ・バター・ カトラリーなどのトレーを受け取り


好きな席に着席したら




いただきまーすビックリマーク

【サラダ・ペシェ】
たっぷりのツナが載った 食べ応えのあるサラダです!



パンはこちらのものを自由にいただけます♪♪♪





これには名前表記がありませんでしたが
↓ 【タルトシュクレ】のようです。
一個だけ乗っているクロワッサンはこの撮影後すぐなくなりました(;o;)
写してないですぐ食べなさい!っていう戒めでありましょう☆

こちらは後から出てきました。





4回 カゴに入れて いただきました💕





やっぱり抜群に美味しい!!!
……って 私の体験したパンビュッフェの HOKUO・DONQ・b's cafe・ノーザンホースパーク・ハートブレッドアンティーク……の中でね☆
……なのに 言い切る図々しさ☆







ケーキセットも気になりまくりましたが 自制☆


ショーケースから取っていただかなくても




こうしてワゴンに入っていて 自分で取れると

買いやすいです〜(*´꒳`*)




お買い上げ♪♪♪








おいしかったぁ〜ラブラブ

また行こっとアップ