昨日、日本ハムファイターズファンフェスティバルに行きました。


開場前に ポリーちゃんと写真撮影♡


今年も 残念なクライマックスに関わらず盛況! 3万5千人の入りだったようです!


我が家では ここ4~5年通っています。

(過去記事ポチッとな☆→ファンフェスティバル2014





まずは席(自由席)を確保して、
場所がわからなくならないように
自分と息子っちの腕に
ペンで座席番号を書き殴り(殴り過ぎで 解読できんあせる


それぞれ別々に任務を遂行するです!


息子っちはこれ。
ドーム内を回ってスタンプラリーをし、くじ引き☆

ハズレて これ いただきました。


私は
記念グッズの列へ。

限定数300個だったけれど、無事セーフ(^ε^)♪


中島選手の袋は あっ という間の完売でした(=◇=;)
袋の中身♪
タオル
カード
バッグ
これこれ❗️ このユニフォームが欲しかった♡
サイン会参加の知らせは入っていませんでした××(。-人-。)



入場者全員に配られる袋の中に “イベント当選のお知らせ”ってのが入っていれば、

《ハイタッチ》《サイン会》《握手会》《写真撮影会》
《キャッチボール》《ティーバッティグ》《ピッチング体験》などの
7種あるどれかのイベントに参加可能なのですが

2人とも ハズレ×××(。-人-。)


むむむ☆ 今年は運がない×××××ダウン

全員にもらえる今年のプレゼントは“トランプ”ですね☆
トランプとしての利用はムリぽな・・・汗



ささ❗️

気を取り直してイベントを楽しみますよ音譜

ニューフェイス!

自撮りの世代であります (;´▽`A``

いい夫婦の日にあやかった⁇ 公開プロポーズ‼️


おめでとうクラッカー


【179市町村応援大使ドラフト】と【四方綱引き対決】は空腹のため
席を外しまして、 レポートなしで☆ (;´▽`A``


北海道の各テレビ局の企画が続きます☆

まずはSTV “どさんこワイド”より
【ファイターズ選手!お絵描きですよ!】

お題は“動物園”

“お題は“たこ焼き”
お題は“サンタクロース”
お題は……なんだっけ??汗




HTV“FFFFF”より
【1,000人世論調査】





お約束の・・・
引き分けてジャンケンポイ あっち向いてホイ☆



uhb“サタすぽ”より
【ぶっちゃけサイコロトーク】






HBC“Bravo!ファイターズ”より
【チーム対抗ストラックアウト!】

持っている人は佑ちゃんじゃなく、マッサる❗️
2枚抜き!& 振動で もう1枚落下w
ついでに敵チームも振動で1枚落下☆ 計4枚ってこと⁈


最後に 来期 テッペンに立つ❗️と誓って お開き。


息子っち 素早くアリーナに降り待機したものの

すぐに人が押し寄せ 浮き上がるくらい押されたとの事 (@Д@;

無事にハイタッチも叶って 今年もホントにシーズンを終えました(´∀`)


おっと❗️

忘れちゃならない❗️ スイーツのブログですよっ❗️


ここで買います音譜


これも魅力的だけれど

西川は素敵だけれど

これにしよーっと♡

【しょうへいのご褒美クレープ】

【ピンクグレープフルーツソーダ】とセットで♪





最後までお付き合い ありがとうございました о(ж>▽<)y ☆