自分越えしてチケットをもらったので
行きました!

日本ハムファイターズ vs 西武ライオンズ

いろいろいました!!

BB・ポリーポラリス・ギョロタン・ファイティー ・ ふなっしー

……ふなっしー????

知らなかったー!!!



就業後、試合開始ギリギリで駆け込んだので、ふなっしーの姿は店舗のTVで見ただけですが×××

ポリーと踊ってたわー。見たかった………


通りすがりのギョロタン。


うーん……生で見たほうが、写真で見て思い描いていたより、マシ…かな。

1980年マスコット1号。モチーフは太陽。


みんなでグラウンドで踊ってます。
ちっちゃい!わかんないねー💦ふなっしーは いないー××××


肝心の 試合には 触れない…

私のせいー!??

11 対 1 って………デジャブ×××



ドームにも、スイーツはあるですよー♪

秋のグルメ祭りもやってますし☆
洋梨のパイ タルトクレープ
モンブラン栗ーム
コーラ・カスタードチョコクレープ
Buono!ジェラート、今回はバニラ&いちご
レジェンドカップ♪













スクラッチカードは ハズレー××× 当たりは、500円分の割引券らしい。


ファンクラブ会員入場プレゼント
稲葉の巾着


こっちは購入



帰りは どしゃ降りでありました………(_ _。)