今日は、息子っちの誕生日です!

娘っちは12日前が誕生日でしたので、まとめてお祝いしたいところですが、そうもいきませんねーf^_^;

私自身、クリスマスと近い日に生まれたため、クリスマスのお祝いなのかお正月のお祝いなのか誕生日のお祝いなのか、曖昧に混ざった感がイヤだったので、
お祝いはやっぱり日にちを変えずに行わねば…とは思いますしね。


夕飯は、ケンチキー!撮影し忘れー(´Д` )

& お寿司ー!撮影し忘れー(´Д` )(´Д` )


でも これは忘れませんよー📷


スポンジにフルーツなどがサンドされていないタイプ。

息子っちの好むケーキです(^^)

上のフルーツは、彼以外のものたちで いただきます。


ホグワーツ魔法学校に入学する年齢になりました☆

「そんなとこ 入学したくないから💢」とか 本人は行ってたけど、フクロウ便 届かないから入学許可はおりないし!!……てか、ないし!!www(ある!USJに^o^)



プレゼントはこれ。
左、コップは娘っちから。




右、ぬいぐるみは、我々夫婦から。






ホントは、これ
欲しかったみたい。

右のマリオは持っていて、左のルイージも欲したらしい。

ゲーセンの景品なので、ホビーOFFなどで探したものの見つからず×××





まぁ、いずれにしても欲しがる物たちを見る限り、

ホグワーツでの寮生活はムリそうですね(*^◯^*)




ところで、ケーキについていた紙ナプキンやローソクの入っていた袋に
こんな手書きのメモが入っていました(((o(*゚▽゚*)o)))

片づけしてて気づきましたー!!捨てちゃうところだった…💦

嬉しいですねー(≧∇≦)