今回の旅行、みんな いつもより散財してますあせる

出発前に夫くんが一人ひとりに お小遣いを支給してくれたからです♪

諭吉さんを、ほいって((((;゚Д゚)))))))

いわゆるあぶく銭(-。-;) ジャンジャンバリバリ…。




市場好き、珍味好きの夫くん、幸せそうに見て回って購入して


















他にも買い込んで、道中 食べちゃってるのもありましたー!

私がスイーツ眺める感じ……なんでしょうかね(笑)





娘っちは、細々と雑貨を買ってました。たぶん1番使ってるな、この子が…。

赤れんが倉庫のガラス店で買ってました。¥2000

彼女は、ピンクと黒の組み合わせが好きですー☆

他にも細々買い込んでましたが写真なし×××

しかし何買うにも、悩む悩む×××時間かかるですー(; ̄ェ ̄)




息子っちは あんまり欲がないけど、インスピレーションで即決するのね。



ステンドグラス、イルカ いいね(*^^*)

¥1800




仕事運がUPするらしいブレスレットw ¥2000

息子っちは、ネイビーと黒とかの組み合わせが好きで、

父親に この配色のポロを勧めましたです。(旅行一日目に、夫くん、着用してまーす)






五稜郭で買ってました。¥500くらい。







私は、
このネックレス。¥1080 w

金属着けられないんで 金具のないの見つけると欲しくなるです☆

それと、サイフ
¥1200くらいだったかなー w 1番 使ってないわ(≧∇≦)

残りは持ち帰って、スイーツの資金にー^_-☆




でも、帰宅後、片付けたり洗濯したりしてたら、夫くんが これくれました!!

娘っちが選ぶの手伝ったみたい。

子どもたちの買ったものより、ずっとお高いらしい。

違いがわからなくて すみませんーf^_^;


でも、ありがとねー♪( ´▽`)



函館 旅行記 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ お しま い ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚