やっほーっっ♪───O(≧∇≦)O────♪

楽しみにしてたステーキdayです!!!外観引き
入口




ちょっと迷って到着しました☆



予約席に通されます♪
席
ランチAコースが息子っち、Bコースが娘っち、Cコースが私、Dコースが夫くん。

違いはお肉のグラム数の差。

Aは120g、Bは150g、Cは170g、Dは200g。

…でも塊でドンと持ってくるから細かい量はいいんじゃないかなー…💦

総量640gってことで………


お通し



まずはお通し。




サラダ
続いてサラダ。


野菜焼くお兄さんが野菜を焼いてくれます!



流れるような手つきで、極上温野菜の完成ー♡
しめじ
玉ねぎ





肉焼く
そしてメインのお肉ー!!(≧∇≦)お兄さん、素晴らしいです✨肉

もやしもありまーす♪
もやし
ごはんとか






ごはん、香の物、お味噌汁

ガーリック

ガーリックライス!

コーヒー
デザート
コーヒーとデザート💖








あぁー お昼からなんて贅沢なー♪( ´▽`)

美味しかった~💖


これのおかげで、


1000円ほど追加して、お支払いは終了♪( ´▽`)アップ

3人


ご機嫌な家族の図ww



あぁー!!!

誕生日って言えば、ケーキが付くんだったーっっっ!!!(´Д` )