今日も頑張りました!!

……
と思ったのに、
あららー(; ̄ェ ̄)💦

お一人様だし、何とか一部に潜り込めるかなー…なんてことは、

はかない夢× × ×



2部かぁーーーー((((;゚Д゚)))))))

いろいろと小細工して出て来てるので、一度帰宅…ってのが出来ずー

予定が狂いまくりー(T_T)

(仕事行くなんて言って出て)ごめんよー息子っち!(。>0<。)

(午後13:00の約束破って)ごめんよーMyマザー!(。>0<。)


私の読みが甘かった× × ×


さて!時間を潰して、気を取り直して、いざいざ音譜

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

















































































今日は この撮影したケーキを眺めながら食べていました。

次は これとこれを食ーべよー♪…って考えながら!



3回目だし、新しい物を選べば良さそうなものを…

気に入ったものばかり× × × ^_^;


今回のテーマは

ピンク!!!
一皿
二皿
三皿
四皿
五皿
六皿
七皿
焼き菓子









酸味・軽め・可愛いタイプばかり選んで12品♪♪


記録更新ですよー!!


あぁー おいしかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




……で、大急ぎで帰ったのは言うまでもありません(大汗)