ろまん亭の七夕企画

みんなから募集したケーキの中から優秀な物を商品化しましょうって。

期間限定販売中!!!



この作品がこんな感じになって、1200円ですよー( ´ ▽ ` )ノ


我が家のメンバーも4人で応募しましたが、全員入賞を逃し!?

参加賞をいただきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))4人分ー‼

これ、3個しかないでしょ?



もう一つには、誕生プレートをつけてもらって、

Myマザーにプレゼントしたですー( ´ ▽ ` )ノ ろまん亭さん!ありがとう💖💖💖



だって今日は 広島原爆投下 Myマザーズ バースデイ!!!クラッカー

いつも彼女の年齢を73…と書いていましたが、実は74だったらしく、
今日をもって、齢75となりました☆

若く間違われた場合は、敢えて訂正しないんだそうです……(; ̄ェ ̄)


ガトキンで7個のケーキを平らげた人ですから、このケーキ一本 楽勝ですよねー♪




私も がっつり節分食い!?でもして、ロールケーキ祭り!!……と行きたいところですが、

今日は ギブアップ× × × × (>_<)

明日を楽しみに、私の分は冷蔵庫で待っててもらいます(#^.^#)




だって、アルディで たらふくいただいた後だからー♪(´ε` )




その報告は また のちほど~👋