久しぶりの姉との外出を 私と同じく喜んでいた息子っち。

嫌いなお洋服屋さん巡りにも付き合って、イスに掛けてゲームなどして暇をつぶしていたのに、

その姉が買うもの買ったら さっさといなくなっちゃったものだから、

つまらなくなってー

「からだ 動かしたいー!!」

…で、ここに。次は 息子っちとデート!!


今日はスポッチャじゃなくて、ボーリングにロックオンの気分だったようです。



普通のレーンにガーターガードをつけずに挑戦するのは初めての息子っち!

ガーター続きで イライラしてますー~(; ̄ェ ̄)


それでも3ゲーム中に、ストライクとスペアを一回ずつ出せて 結果 オーライ♪




そこから わりと近いんで ふわもち亭に行くも…





(*´Д`)=з 定休日ー_| ̄|○








それじゃ お次は 久しぶりのハートブレットアンティーク!

開店したての、混みまくりの頃に数回来て それ以来ご無沙汰でした。




1
2
買った3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
カフェ





























































































































































すごい数でしたー💦


ここのパンは、スイーツのように甘いものが多い感じです。

カフェのほうにも行きたいと思いながら、半年くらい経っていましたー(>_<)


では最後は ラウンドワンのお約束写真ー!ピン息子っち
母ピン



美味しかったよ~♥