吹奏楽コンクール明けの今日は、

ひーっさしぶりの、部活休み合格の娘っち。


メンズとではつまらない買い物などを、たまにはレディス一緒にしたい母。

大雨警報が出ているけど、

お疲れで寝てるけど、

娘っちを起こすべし!!起こすべし!!起こすべし!!


☝ このくらいしないと起きないから。ホント……💦


そして、さっさと出掛けたい!!!



なぜなら、時間が空きさえすれば、友だちと出掛けちゃうんだものっっ(; ̄ェ ̄)

早い者勝ち☆☆☆



でもねー、どこにでも付き合ってくれるわけはなく、

例えば こないだなんか、お祭り同行は全力拒否られました×××


彼氏はおろか、友だちすらいない寂しい女子高生が、家族とお祭りに来てた…って図を、

知り合いに見られたら もう学校行けないってさっ(*`へ´*)フンっ




グズグズしてる娘っちを連れ出すには、やはり服を買えるところを提案するのが良し👍

「行く行く!!!」って乗って来たのは、三井アウトレットモール。

増築部分がオープンしてから、まだ行っていなかったから、私が行きたかったり(#^.^#)



バーゲンで、40%OFFのスカート、Tシャツ、バッグ、サンダルを手にいれて

ホクホクしながら娘っちは やっぱり友だちと待ち合わせた札駅へ行っちまいました(-_-#)



ブロガーさん情報で気になっていたところ、

 AuntieAnne's
ここ、空いてますっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ドリンク看板
ドリンク
















レモネッシュ アサイー&ミックスベリー おいし♪♪♪
メニュー
プレッツェル








プレーンのプレッツェルにしました。
フレーム










大きいですー☆

食べたことのあるものの味、食感が、いろいろ混ざったような…

ケンタビスケット?チュロス?サラダポッキー?カリっと、もちもちと……


不思議なおいしさでした(^ν^)また食べたし♥