お一人様の私の席は、
端の小さいテーブル。全体が見渡せて、居心地良く居られます♪

早速お皿にー♪♪♪食べた1
食べた2
食べた3
食べた4
食べた5
食べた6
食べた7
食べた8
食べた9
食べた10
飲んだ1











































































これが限界でした(; ̄ェ ̄)

まだ食べていない物だらけです……_| ̄|○



それにしても、スゴい品数でありました!!!

お値段 納得です!!


息子っちへのおみやげも出来ました♪
もらった





おみや2
これもー💖



あぁー 幸せな日になりました音譜