689看板
ベーカーズテラス689に行きました。

パン店です。

ケーキもありますし、

パフェもあります!
689外観


夕方の画。
陳列
数が少なくなってるし、
ケーキのケースは逆反射して見づらいし×××


別の日の画の方も載せましょう☆689ぱん1
689パン2
689焼き菓子
689ケーキ





















調理系 多いです。

ハード系も。

デニッシュ系も旨しです♡


















焼き菓子もケーキもあります。












イートインしてパンを食べている人や、パフェを食べている人もいました。

私も、デニッシュ系は速攻食べたくなるです(≧∇≦)




8/2


このクロワッサンとマヨチーズとブルーベリーデニッシュはリピしました。

また行ったら買うでしょう^_-☆

広告
メニュー









いっぱい種類があるんですねー(^○^)


ただ、普通に車で札幌⇆千歳の方を走っても
普通には通らないっぽい道なので、
調べてから行くべきですねー。

日曜日定休ってのが ちょっとつらかったり×××

麦⁈





じゃないと、せっかく探し当てたここはclosed




がーん∑(゚Д゚)…………だし、


closed2



ががーん囧rz


……ってことになりますよー囧rzダウン