6月7日

ガトキン 三たび!!

ガトキン予約
予約特典♪

息子っちは食べないタイプなので、
予約の時にこの特典、一人分いらないと伝えると、
!?って反応で(笑)
お子様が召し上がれなければ、お客様にお召し上がり頂いても…
って返事。

そうも思ったんだけどね、
同じの2個より、違うの食べたいのね、
あんまり大食いでもないのでね。

「持ち帰りしてもいいなら頂くところなんですけどー」
って探りを入れ気味に言ったけど、
やっぱり特典といえどもバイキングで持ち帰りはできない…的な。

ま、いいです☆ww



ガトキン1
ガトキン2
ガトキン3
ガトキン4
ガトキン5
ガトキンサラダ
ガトキンウインナーポテト
ガトキン団子
ガトキンフレンチトースト































































いやぁー おいしかったぁ~💖

幸せだわ~♪ここのバイキング 大好きー( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡



Myマザーにも食べさせたくて、この日は3人で!

私と息子っちとMyマザー。
同行者
すごいよねー(゚o゚;;
齢73にして、7個!!!
ぶらぼー👏


また 絶対行く!!!って決めて、
おみやげ
娘っちにお土産買って、帰りましたー♪


今度はぜひ、娘っちにも体験させたいな~(≧∇≦)