いまだにガラケー☆
ガラケー


あぁー使いやすい( ´ ▽ ` )ノ🎵

手放す気になれず、いろんな付属カットして、最低料金で使用中。






そして、こっちが、
ipad mini

去年の7月に購入した iPad mini ☆

8月の旅行前に慌てて契約したです。


理由は、独り旅で迷子になりたくなかったから………あせる

超方向音痴で、地図がなかなか読めず、

読むにしても、曲がるたびに地図も回転させなきゃだし、

そうこうしてると、東西南北どっちに向いてるのかすらわからなくなって

私はどこ???ってことになったり××××××




…で、旅慣れた知人の薦めで、ナビとして用意したわけです。

地図のアプリに行き先を入れておくと、

私の向きに合わせて進む方向を教えてくれる!!!



素晴らしい✨


どうしても予定時刻通りに行動せねばならない旅だったのですが、

見事にスケジュールをこなせちゃったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

…で、目的の講習も受けて、無事に某資格取得ー!!!




横浜の地下なんかを、自分、よく迷いもせず移動できたもんだと

感心しちゃいましたよ👏



そして今では、もう手放せないものになって、こうしてちょこちょこブログを楽しむ身となりましたとさ☆


ガラケーで通話しながら、ブログ書き。




そんな二刀流のお話ーチョキ