映画 観ましたー♪

エイト よこ


………………………じゃ なくって……………


映画チケット



…………………………こっちー☆ ☝☝ ☝ ☝



[エイトレンジャー2]は もう少々 お預けっっ(#^.^#)




ポケモン[破壊の繭とディアンシー]は 息子っちの引率でね (;^_^A



始めのショート版の方は 記憶無し ×××( ̄O ̄;)

ガン寝してた ーっ(汗)


本編は しっかり観たですー 目

一気に眠気が飛んだシーンは

ユリーカがディアンシーと一緒に

バイキング料理を楽しんでいるところー♥

スイーツが いっぱいでねー😍



ラストのスイーツ店の場面もね☆目がキラキラ✨しちゃうねー(≧∇≦)


……ネタバレの心配 全く無しの スイーツ映画情報でしたー にひひ





さて 本日のスイーツは

チーズケーキセット チーズケーキセット♪
416円也♪

20%引きでね (^_-)-☆

一緒にこっちもお買い上げ テイクアウト。桃のゼリー
ゼリー容器とスプーン
でも やっぱり 付属のスプーン 短いよね………汗





それから これ 👇👇👇👇 店舗に応募して来ました!!!
応募作品 全貌はお見せしませんが、息子っちの作品です。



この他にもあと3枚。

家族四人とも考えて、計4枚 提出しちゃってます!!!

………どんな家族だ、我が家………ガーン

これ、ろまん亭の《 七夕ゆめケーキコンテスト》なのです!!

……選ばれるといーなー(≧∇≦)




結果は また後日報告しますです📣

参加賞は オリジナルケーキ!!…だそうですよー音譜