振り返りになります☆


暑いから、涼し気なところでね(^_-)-☆

2月15日 札幌国際スキー場にて。

国際スキー場ファイターズ

ファイターズファンサービスDAYとやら…

親子で行くと、ファンクラブメンバーカード提示で超お安い!!


…で、午前中はスキー(=^ェ^=)

その後、定山渓へ移動。

ビューホテルの入浴とバイキングのセット券を購入して入館。



まずはバイキング!!

ビューホテル2/15ビュー2/15 2

ビュー 2/15 3ビュー 2/15 4

ビュー 2/15 5ビュー 2/15 6


お腹いっぱいのまま、つぎは温泉へ温泉


…お風呂画像はないですがね^_^

運転手の私には 盛りだくさんでハードな一日なのですが、

こんな密度の高い遊び方も良いと思えたりします走る人







そして更に二度目の訪問ー!4月5日のことですっっ!



今度は スキーはな無しで、温泉&バイキングのみ、3人でね。

ビューホテルチケットビューホテル3人


やっぱり まずはバイキング!!

ビュー 4/5 1ビュー 4/5 2


ビュー 4/5 3ビュー 4/5 4


写真の撮り方も ちょっと進化したです*\(^o^)/*




この日は運転は夫くんでしたから、

ラクラクだったのZZzz....でした。






振り返りネタは まだストックあり ☆ ←←← スキーだけに!?? \(//∇//)\

以下続行✌