他の方のブログで画像を見たら、行きたくなりましたー( ^ω^ )

フロマージュの杜外観 フロマージュの杜!

ここを通っても、なんとなく通過しちゃってたので、初!!!です。


イートインできる場所が たっくさん!広びろしてて、

ファミリー向きですね~☆

小さなお店に お子ちゃまが入ると、

ドキドキハラハラ(;゜0゜)しちゃいますもんね💦

杜20杜21

この他、表にも裏にも、オープンテラスがありましたし🎵

杜2
入ってすぐに、キッズパンを取りやすく配置している辺りがナイスー合格


杜1杜3


もり4杜5

杜6杜7

もり9杜10


杜11杜12


杜13杜14


杜16


杜17杜18

杜19 👈 良いですねー( ^ω^ ) 耳好きです~♥

「くださいな」ってのは照れくさいし、高いのはやだし、

これだと入手しやすいねー( ^ω^ )





それにしても、怒涛のパン画像でしょっっっ!(◎_◎;)

撮影許可は、内線電話で確認後に降りたんですが、

そこまでして撮らせてもらった以上は、全部UPしてみせますよん!?

本とは お昼時には まだまだ並んでるようですねー∑(゚Д゚)



…で、買ったもの紹介♪

杜買ったロジーネン・ネギチャーシュー・チーズオニオンブレッド・シナモンロール・ちーずたっぷりダッチ・クロワッサン………です!


夕・朝で

家族のお腹に収まりましたー♥

ごちそうさまでした(=^ェ^=)


今度は イートインしたいな( ^ω^ )