金子誠カップ

今日のヘルメットカップは、 金子 誠。

いちご & オレンジ ・ バニラ & チョコ で、

¥450 × 2個 = ¥900 也

ここのは、バニラが1番好きだな…。


今まで少しずつ買いためたヘルメットちゃんたち紹介♪

カップ3
カップ2
カップ1




それにしても………………_| ̄|○

8回 大谷くんが代打で出場したのを見届けた後、

帰らせていただきました………。

最後まで応援してあげられなくて ごめんねー💦

見るに絶えない試合で

翌日の仕事に差し障るからさ…👉👈




ドームは、大入りでしたよー満

ユニフォームがもらえるし、

なまらうまいっしょ…って、道内各地の名産食べ比べ的な屋台が並んで、

お祭り気分が盛り上がる!!

なまらうまいっしょ


場内もブル一色!!!



ドーム親子 私は 手塩のしじみラーメン(持ち帰り用乾麺)と、
カレイの唐揚げ 買いました(=^ェ^=)



試合前 こんなに綺麗だった空は、
ドーム空











帰宅の際には、


こんなお月さまが 寂し気に輝く空に なっておりました××× (涙)