ルタオ本店
わぁい🎵
張り切って5時すぎには到着しちゃいました!
塔のてっぺんから360度 景色が見渡せるんですねぇ✨



黄金キティ
時間があるから、向かいのお土産屋さんの黄金キティと撮影。
ご利益 あるかな…☆



さぁて!!いっただっきまぁーすっっっ!!!
ルタオケーキバイキング
ルタオケーキバイキング
ルタオケーキバイキング
ルタオケーキバイキング
ルタオ グレープフルーツと木苺
ルタオケーキバイキング
ルタオケーキバイキング
ルタオケーキバイキング
ルタオケーキバイキング
ルタオケーキバイキング



ごちそーさまでした♥

早食いではあるけれど、さして大食いでもなく、
親子参加ということもあって、
さっさと退散する私たち…。 (-。-;) 早っっ



家では いつものように地味食中の2人が
「お土産は??」
夕食



いや
買うつもりだったですよ。
我が家みんなの好物
ナイアガラチョコ。


知らなかったんです。
バイキングを終えてからでは、店舗は閉店しているということを…orz