ピスターシュ
namaデニッシュ
ボアスペリエール
先日の 16周年のイベントで買ったケーキちゃんたち。
ピスターシュ、namaデニッシュ、ボアスペリエール。

その前日に 必死に電話するも、
バイキングの権利はゲットならずしょぼん

10分で繋がった時点で満席ですってー叫び


キャンセル待ちナンバー3…。
仕方ない…
天気もいいし、ドライブがてら小樽まで。

…で、写真のケーキちゃん…というわけ。



餅つき
餅つきとか
るたろう
るたろうと記念撮影とか
小樽ラーメン
食事したりとか
アクセ
雑貨買ったりとか


…とか とかして 楽しんだです (‐^▽^‐)





…で、本日も お地味な夕飯時

夕食

Tel Tel Tel 電話


「○△□さんですか?ルタオの◇☆×と申します。
突然 申し訳ありません。
実は 先日お申し込みいただいたバイキングのほう、
キャンセルされた方がいらっしゃいまして………略……」


行きますっっっ」 (  ゚ ▽ ゚ ;)



あぁ 夢のようだ✨



…でもね、一緒に行くはずの人がムリぽ💦

親子参加かなぁ×××




楽しみーっっっ 音譜