産直レストラン4回目 | 管理栄養士*野菜ソムリエプロ 嶋田恵美子のほほ☆えみkitchen

管理栄養士*野菜ソムリエプロ 嶋田恵美子のほほ☆えみkitchen

相模原生まれ、相模原育ち、相模原に嫁いだ、生粋のサガミリアン。
私と同じ相模原産の産物を使って料理教室をしています。

市役所では「若葉まつり」で盛り上がっていましたが、相模大野でひっそりと盛り上がっていた私たち爆笑

野菜ソムリエの産直レストラン4回目開催しました。


今回はヘルシー中華🥟メニューは

もち米なしで⁉️おこわ
茹で鶏と茹で汁使用のムダなしスープ
蒸し野菜
新玉ネギの皮なしシュウマイ
やみつきニラだれ
タピオカココナッツミルク

でした。
「友達と前から約束してきました。」
「昨日、チラシで見かけて伊勢原から来ました。」
「雰囲気が良くて、ふらっと来ちゃいました。」
などありがたいお言葉をたくさんいただきましたラブ


こちらも恒例⁉️野菜で一発ギャグ爆笑
今回はキャベツボウリング🎳で爆笑爆笑




こんな陽気なスタッフが楽しく作っている産直レストランは次回は7/14です。

是非お越し下さい爆笑爆笑