こんばんは星
ママになって初めての母の日おやすみ花束
赤ちゃんは今もNICUに入院しています。
今日も会いに行きました。
私自身が体調悪くて、いつもの時間には行けず…いつもよりは一緒にいられなかったけど…育児もしっかりをして、抱っこして。抱きしめて『大好きチュー』だとしっかり伝えました爆笑
今日はパパも来て、赤ちゃん嬉しそうだったおねがい
思わず『パパに抱っこして貰って良いね。ママもパパに抱っこして貰おうか〜。』と言ってしまったラブ笑
パパと触れ合えてないから、私も羨ましかったのは正直な気持ちえーん
切迫早産で入院してから、なかなか会えてないのもそうだし……。触れ合う機会ってなかなかなくなりますよね汗うさぎ


今日は『母の日』ということで。
実家で今もお世話になってる私は、高いけど。いつもお世話になってる感謝の気持を込めて、ケーキとお菓子をプレゼントとして病院の帰りに買って帰りました。
荷物もたくさんだったし、しんどいのもあったのでタクシーで帰ったので楽でした〜爆笑おサイフは大変だけど汗うさぎ笑
結果めっちゃ美味しいケーキだったので、めっちゃ喜んで貰えたので良かったです照れ

私は初母の日ってことで、赤ちゃんからは。めっちゃステキな可愛い笑顔を貰いましたニコニコ
思わず写真を撮りました。
ホントめっちゃ可愛くてヤバかった〜ドキドキ照れドキドキ
明日も会いに行こうっとハイハイ