おはようございます晴れ

今日も早起きしている私。

でも…後期つわりというのがあって、毎日大変なこともあるけれど。。。

ここ2日くらいは落ち着いているので大丈夫グッド!

赤ちゃんも順調にお腹の中で育っているご様子でめっちゃ良いことだと、ママとしては安心しています。

2月に緊急入院したときは…正直どうなるのかとめっちゃ不安で怖かったです泣くうさぎ

あとで何気なく聞いた話では、あの地点で……

赤ちゃんはいつ産まれてもおかしくない状況で、赤ちゃんも私も命が危なくなる可能性もあったらしいです驚き

そんな状況であった私が今も、赤ちゃんも大丈夫で。

臨月の時期に入れたというこの奇跡キラキラニコニコキラキラ

ホントいろんな人たちのおかげで、私も赤ちゃんも。

母子共に助けられていることに、心からの感謝ですアップラブラブ

私たち親子を助けて下さっている皆さんありがとうございます。

まだこの子をお腹の中で成長させていたいので、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますハイハイ

(←って、ここを見ている人に…私をめっちゃ助けて貰っている人はいませんが……汗うさぎ笑)

と言いている私のお腹の中では、ポコポコと元気いっぱい動き回っている赤ちゃん歩く

今日も超ご機嫌さんおやすみ

相変わらず、めっちゃ可愛い我が子うさぎのぬいぐるみ

(もう既に親バカになっている私笑)



そういえば、私だけなのかなはてなマーク

肌寒く感じる。

風邪を引いているというわけでもないのですが……

何もせず、安静のためにコロコロしてばかりだからかな!?


実家での、のんびり生活もいつまでできるのかな!?なんて、毎日思うようになっています。

ここまでのんびりとしている生活をたくさんすると、あの頃のような時間に追われているような生活に戻れるのか!?とめっちゃ不安になります泣くうさぎ

寝る時間は毎日遅くて、朝は早い。

旦那さんのために、4時30分〜5時くらいには起きてお弁当を作らないといけない日々に戻れるのかなショボーン

以前とは違うのは、赤ちゃんがいるから……育児しつつの、旦那さんのこともやらないといけないという。

ハードな生活。

てか、そんな生活に戻ってからの私って寝る時間あるのはてなマークガーン

って考えてしまう。

旦那さん、育児を一緒にして貰えるのかという不安も正直なところあります泣

『手伝うよ』

という発言が以前あったけど、『そこは違うだろう!!』とツッコミをしたくなる。

この子は私だけの赤ちゃんではないのだから。

できるところは協力しあって、一緒に育てて行こうよ立ち上がる

と言いたいです。

て、久しぶりだから。

たくさん書いてしまった笑ううさぎ笑